ラーゼフォン多重なんちゃら

キッズステーションで鑑賞

キャシャーンほしのこえ
両方好きな人は必見
私は両方大嫌いなのでマイナスとマイナスの掛け算の結果
症例としては最高に面白い作品だったなぁた思う。

オタクが現実より観念や記憶や思い出を優先する人種
だってのが嫌ってほどわかりました。
そんなに今の日本が嫌いか?
現在という時間を生きる自分を見たくないのか君たちは。
みんなバラバラの時間を生きてくなんて当たり前じゃん。
もっといえばどんなにいっしょの時間を過ごしてても別々だったことを
知ることの方が生きてく上で大事なんじゃないの?

その現実を捻じ曲げてでも観念の世界で幸せになりたいっていう欲望に
圧倒されます。
正直エヴァの何倍も病んでると思う。
っていうかエヴァ病んでなかったなぁって逆に思う。
他者性があったもん

それにしても、これだけの才能のある作家と作画技術を動員しておいて
出来上がったのはコレか?って感じ。
アニメは脚本にもっと力入れたほうがいいと思う。