http://d.hatena.ne.jp/rszkillbill/さんが
が紹介してたRKBのチャートバスターズ見ました。
ゲストは栗山千明
感想
プレゼントの紹介で「こんなん」を連呼
手が長い、黒髪も長い、健康な痩せ方してるなぁと感心
聞いてる音楽はエヴァ・ネッセンス アヴリル・ラヴィーン
褒められると照れて「褒められなれてない」と言ってた。
スタッフには「ちぃ」 「千明」と呼ばれてる。
モニターに顔を近づけてピースしてた。
人間っぽくないなぁ。宇宙人とか昆虫を連想する。
外見は山岸涼子の漫画みたいなのに結構普通のいいコって感じだった。
やっぱ全身とか写真栄えする人だなぁと思う。
でもトークは普通にできそうだった。
緊張とかしてなかったし。
とまぁこんな感じです。
すいません。レポートになってないです。
ただただ見とれてました。

補・ちょっと栗山千明ってトピックつくろうか迷った。