あの娘は綾波レイが好き

「あの娘は綾波レイが好き」という曲があるそうですが、私も綾波レイが好きです。家に等身大ポップがあるぜイエー。姿見の裏に隠してあるぜイエー。
でもやっぱりね、綾波好きって公に言うのは恥ずかしい事ですよ。自分の中に生理があって、それを自分で制御出来ないことを認めているって、やっぱ悔しいことですよ。どこかしら無根拠に自信があるって、それで完結してしまうもの。女の駄目な部分はそこだ。不条理を受け入れてしまう部分はそこだ。ウキー。         http://www001.upp.so-net.ne.jp/hibi/index.html

愛読する大塚幸代さんの「日々のあげ凧通信」から。 


どなたが書かれてるのかと思ったらアイデン&ティティの葦田さんなんですね。
この人は「さくらの唄」といい、ある層をピンポイントで狙ってくる(笑)
歌詞の感じだとバンブオブチキンのアルエよりは好感触です。

http://blog.livedoor.jp/mineta1/archives/4465033.html

しっかし女で綾波好きはたしかに恥ずかしい(笑)
男がカヲル君好きっていうのと同じなんじゃないかな?
多分不思議ちゃんみたいなコはサラッと言えるんだろうな。
まぁ恥ずかしいって思った時点で負けっていうか。

それにしても最近エヴァのことばっか書いてるな。
エヴァのこと考えてる人って日本にどれくらいいるんだか。