成馬01さんと展開していた木更津キャッツアイの対談が
映画版のものを追加して、まとまりました。
かなり時間が空いてしまったので、最初に話したことに加えて言いたいことを
メールと電話で伝えたのですがうまい具合に編集していただいたかなぁと
思ってます。
ネタバレは多々ありますが興味ある方は読まれてください。
http://narima01.hp.infoseek.co.jp/hyouronn/00nenndai/bibaotokonokoboys.htm
それにしてもさんざん話しておいて「木更津キャッツアイみたいになりたい」ってのがオチとは・・・
成馬01さんは今後もいろいろやるみたいなんで福岡市内の方で興味のある方はご連絡してあげてください。
私はちょっと今の仕事の休みが不規則なので参加できないけど、月刊対談などでは*1協力していく、つもりです。
ホームページはこちら
http://narima01.hp.infoseek.co.jp/index.htm
今日は風邪なのでもう寝ます。
最近は「BECK」にハマッてるnarkoでした。
http://a.hatena.ne.jp/narko/simple

*1:これもメールと電話のやりとりがほとんどだけど