B7 BARBEE BOYS

中古屋さんで600円で買いました。
映画、台風クラブで使われた曲が聞きたくて入ってるかなぁと思ったんですけど、入ってなかったです。
私はバービーボーイズに関する情報をほとんど知らないで*1買ったんですけど
男女ツインボーカルなんですよ。しかもどっちも譲らない(笑)
延々ケンカしてるみたいな歌い方です。
昔ラジオでえらい仲の悪いバンドだったって話が出たのは覚えてるけど、そうだろうなぁとかってに思ったり。
何かディスコ*2でナンパ師のヤサ男とタカビー姉ちゃんが、表面上いい会話してるんだけど、腹の底でお互い罵りあってるみたいな感じの曲ばっかりです、ちょっと桜沢エリカテイスト(違うか)
こういう場合男女どっちに人気が出るんだか?
私は他にこういうタイプのツインボーカルを知らないので楽しめました。
また探します。

*1:Kontaと杏子がソロで今やってるのは知ってるけど

*2:当時だと