こちらが昨日から気になってたんですけどhttp://d.hatena.ne.jp/kurosawa31/20040210
お二人とも私の日記をアンテナに登録して頂いてて、何度かコメントさせていいただいてるので、どっちがどうということは言う気はないですし、下手なことを言ってそれこそオトコノコ論争のネタを作るのは不毛だと思うし。
基本的にヘルシー女子大生日記のファンだし共有する話題も多いので続けて欲しいですけど。
何かいろいろ書こうと思ったんですけど、日記を見る限り整理がついてる感じがして特に書くことないかなぁって気がしますね。
私に何か言えるとしたらいつでも気軽に遊びにきてくださいって感じですかね*1。ドラッグストアガールや「1980」をKUROSAWA31さんがどう観たか気になりますし(笑)
私も自分のトコのやる気がない時はちょくちょく人のコメント欄に書きこんでます*2
まぁ自分が元気になれることをするのが一番です*3

*1:もちろん興味がある話題の時だけでいいです

*2:すいません

*3:迷惑かけない範囲でですけど