[言葉]という項目を作ろうかなぁと思う。

例えば「セカイ系」とか「終わりなき日常」とか「入れ替え可能、不可能」とか「オタク」とか私はつい簡単に使ってしまうけど、私がもってる知識を読んでる方が必ずしも共有しているわけではない。

だからつい頻繁に使う[言葉]に対して出典元と私なりの見解を書いて、とりあえず整理しておきたいなぁと思う。

あと基本的に私は自分の意見や感想が万人に共有されることはないと思ってる。

ここに書くことはあくまで個人的なもので、ここに書いてることも自分が納得するためというのがまず第一の目的だ。

もちろん共感してくれたら嬉しいし、意見を頂ければ一生懸命考えるけど、それはあくまで自分が納得して自分なりの意見というものを作るためだと思う。

とまぁ自分が何でこういう日記を書いてるのかを確認してみました。

↑に書いたトコが私の立ち位置です。

一辺書いとかないと、混乱する恐れがるので。

今後方向性がわからなくなったらココに戻ってこようと思う。

http://a.hatena.ne.jp/narko/simple

それ以前に出来に不満があるけどそれについては別で書きます