ハルカリ「ストロベリーチップス」

買いました。ストロベリーチップスがどうにも私の泣きのツボに入ってきてたまりません。こういうナチュラルなもの*1に触れるとダメですわ。
私いい曲聴くと、「あれ?この曲聴いたことある」って思って、この曲も思ったんだけど、多分実際は聞いたことないのよね。
ハルカリの歌もいいけど、オケがいいんだと思います。
5番目に入ってる「ストロベリーチップス」二人ともないヴァージョンでもウルっと来るし。
う〜ん裏タトゥー*2だわ。

*1:余談だけど今の音楽ってケレン身たっぷりなものとハルカリみたいなナチュラルなものに二分してきてるのかなぁ?とか思った。それとも昔からのことなのだろうか?

*2:ごめんなさい。適当なこと書いてます