う〜私あの手の女の子の友情モノ*1弱いのよぉ。
うぇ〜ん、特に実写だからさぁ頭がいい、亜美*2ちゃんの孤独感がモロに伝わってきちゃった。亜美ちゃんがうさぎちゃんが戦士だから近づいてきたと思った瞬間の失望感とか痛かったなぁ(まぁあんな妄想話をあっさり信じるのはどうかと思うけど)、元々アニメの頃から、突出しすぎて孤独な女の子達*3がうさぎを中心とした共同体を自分達で作っていくっていう裏テーマは存在してたんだけど、実写になることでそれがナマで出たのは何かうれしいわぁ。
あとルナって猫じゃなくてぬいぐるみだったのね、だったら納得、まぁいい年してぬいぐるみを持ち歩いたり話しかけたりする乙女チック=痛い女の子っぷりが出たのは、いいのかなぁって気がするけど。
あぁ、私このままハマるのかな?
いかんいかん、もっとリアルを見つめなくては、この作品は女の子のピュアな物語であると同時に、オタクのオナニーアイテムなんだから。
あぁ世界は醜く同時に美しいわぁ
と最近リリックなNARKOでした。
 
補 このままじゃセーラームーン日記になっちゃうなぁヤバイわ
http://a.hatena.ne.jp/narko/simple

*1:男の子もだけど

*2:演じてる子は話さないとかわいすぎ

*3:がり勉、霊感少女、不良?、アイドルが成績や運動はダメだけど包容力があるうさぎちゃんを中心に集まる