ロックし続けるんだ、この自由な世界で


町山智浩さんの華氏911
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040625

私はボーリングフォーコロンバインもマイケルムーアを好きか?って言ったら好きじゃないんですよ多分、考え方も含めて。

よく言われるようにムーアのやり方はフェアじゃないし、宣伝のためのズルというか自作自演もそうとうやってると思う。
でも、そうまでしてでもやろうとしてることはわかるし、そのためなら何でもしまっせっていう図太さフテブテしさは断固支持するというか正しいつーか面白いなぁって思う。
だから華氏911も見に行きます。
町山さんの文章読んですごく感動したけど、何やっていいかわかんないのでとりあえずリファーします。