改めて自己紹介してみる

先日の日記
コメント、リファー等反応が多くてありがとうございました。
はじめていらした方はどうぞこんごともよろしくおねがいします。

いろんな反応があって面白かったですけど、自分の問題として考えてる方が結構いらして、そういうのが一番嬉しいです。
答えは人それぞれでいいと思うし。

ちなみに私の立ち居地は過去の日記見ていただければわかると思います。
基本的には変わってないです。
ここでは「そんなこと*1」を考えてます。
こういうメンドウなことをイデオロギーやオカルトに回収しないで
わざわざ考えたい方はどうぞごゆっくりしていってくださいませ。
って感じです。

*1:それをうまく言えれば苦労しないんだけど