ドラマ雑感

今期のドラマはあんまり期待しないで斜めに一通りみたのですけど
NHKの「新撰組」と「ちょっと待って、神様」を別にしたら
断然「彼女が死んじゃった」ですね。
何というかセンスがいい。適度に大人で、切ない曲がずーと流れてるんですけど、あの音楽で半泣きです。昔「オヨビでない奴!」っていうコメディドラマがあって、そのドラマは終始笑いっぱなしなんだけど、いいトコで切ない曲がかかるんですよ。それで私は無条件にウルウルくるんですけど、あれを思いだします。オススメです。
あとは野島伸司ファンとしてはプライドは注目してたんですけど、これはキムタクをいかにカッコよく見せるかにすべてが集約されたF1層の妄想の結集のようなドラマですね。1話はネタとして見てたんですけど、だんだん辛くなってきました。
とりあえず木更津〜のマスターがいい役で出てるから見てますけど。