少し間が空きました。

前回の日記のコメント欄を見たら「秋日子かく語りき」で来られた方が200件近くいましてびっくりしました。
以前から秋日子〜で来られる方は多かったみたいなのですが、同じ人がクリックしているのでしょうか?
いずれにしろ嬉しいです感謝。
今週で「ちょっと待って、神様」もおしまいですので、全部見終わったらまた感想を書こうかなと思います。
あと最近「岡崎京子」さんのムックを読んでいたら、どうも
大島弓子岩館真理子岡崎京子
というラインがあることがわかったんですけど、私岩館さんの作品って読んでないんですよ。多分、絵がキレイすぎて弾いてたと思うんですけど。
とりあえず読もうと思うのですが、何から読めばいいんですかね?
詳しい方教えてください。