桃井かおりさんが司会をする夢音楽館にゲストで太田裕美さんが出てて思わず録画してしまいました。
私、「木綿のハンカチーフ」が大好きなんですよね。
うまくいえないんですけど太田裕美さんが出てると必ずチェックしてしまいます。いわゆる筒美京平松本隆コンビだからですかね?
詩をよーく聞くとヒドイですけどね。男も女も(笑)コミュニケーションが成り立ってない。
1番、2番と男の方が欲しいものないかい?
って聞くけど、女の方は体の心配とか都会の絵の具に染まらないでとか、水を差すことばかりいって、最後に涙拭く木綿のハンカチーフください。だもん。
やっぱどっちかが話合わさないと長続きしないって、とか思う。
でも好き(笑)
曲調が明るいからでしょうか?
多分、太田裕美さんの歌いかたがいいんだろうなぁ。
それにしてもこの番組見てると年とるのも悪くないなぁって思います。
まぁ桃井かおりになれるならって話ですけど。

おまけ・桃井かおりは自分のことを桃井といいます。