今こちら(http://narima01.hp.infoseek.co.jp/index.htm)で成馬01さんと宮藤官九郎論を展開中*1です。まぁ元は飲み会なんだけど、私はその時のことベロベロによっぱらってたので覚えてなくて、あぁこんなこと言ったなぁって感じです。去年から今年にかけて男の子文化について私も考えていて、やっとその総論が出せるって感じです。
で、今度は婦女子としてどう生きるかをいろいろ考えることになるような気がしていろいろ見たり読んだりしています。
今日は矢沢あいNANA小倉千加子「結婚の条件」とドラマすいかの一巻を見たんですけど、ちょとへビィですわ。女の子も木更津〜みたいなバカさがあればもうちょい生きるのがラクなのになぁ。
特に「すいか」は一話観てて泣いてしまいました。ともさかりえうまいなぁ。

*1:編集権は成馬01さんにあり、いろいろパッチワークされてるけどニュアンスはあのままです、あれ以外にも別にコラムを寄稿する予定です